『木の家具と小物 ki-to-te“暮らしの木どうぐ展”』

『木の家具と小物 ki-to-te“暮らしの木どうぐ展”』

  
2009年7月25日(土) 12:00~22:00       
        26日(日) 10:00~18:00

e0098213_11443595.jpg




毎日毎日くり返し使う道具、なんてないことだけど心地いい・・・

そんな゛木どうぐ”のある暮らし。



ベビースプーン・一輪挿し・コーヒーメジャー・ジャムスプーン・パン皿・カッティングボードなど・・・

天然の無垢の木で作り、植物性オイルで仕上げた木どうぐ達。

この機会に是非手にとって、木の表情や手触りを感じてみて下さい。 
                        
                                         ki-to-te 前田 充

                             http://www.ki-to-te.com/



e0098213_11451782.jpg



ひとつひとつ前田さんが手作りされた木のどうぐ達が二日間、キナコカフェにやってきます。
丁寧に作られた木のどうぐ達はどれも素敵で前田さんの人柄が出ているように思いました。

ご縁があって繋がって広がって・・・・

キナコカフェで「ki-to-te」の木どうぐ達を展示していただきたいとお願いして、今回の催しが実現しました。
ki-to-teの作品を是非この機会に、ご覧になってみてください。 


※キナコカフェに「ki-to-te」の素敵な冊子&今回の催しの為のチラシを前田さんが丁寧に一枚づつ作成してくださったものありますのでご希望の方はお気軽にお持ち帰り下さい。

[PR]
by zcmone | 2009-07-08 11:46 | 催し

雑貨カフェMONEから店名を変えてキナコカフェとしてOPEN(2009年8月閉店)


by zcmone

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
ごあいさつ
お知らせ
催し
DRINK
FOOD
LUNCH
CAKE&SWEET
BEER&COCKTAIL
キナコBOOK
ZAKKA
zakka cafe MONE
Zakka担当よしざわ
独り言
日々

ベランダ菜園

+閉店のお知らせ+

雑貨Cafe MONEからキナコカフェと店名を変えてOPEN。2009年8月末に閉店となりました。

ご来店頂いたお客様、関係者の方々、ありがとうございました。少しずつですがブログは続けていきたいと思っていますのでどうぞ宜しくお願い致します。

******