カテゴリ:Zakka担当よしざわ( 4 )

ありがとうございました

e0098213_21452271.jpg

e0098213_21452284.jpg

第6弾 ゆるりゆらり 雑貨イベント3days終了しました。

今回も暑い中沢山のお客様にご来店頂きましてありがとうございました。
[PR]
by zcmone | 2008-07-05 21:45 | Zakka担当よしざわ

ヨシザワおすすめ!!

e0098213_16495359.jpg

《Dr.ブロナーマジックソープ》
100%天然オーガニックソープ

毛穴の黒ずみまで溶かすのに突っ張らずマイルド!
顔も体も洗えるうえにメイクまで落とせちゃう優れもの

001.gif私、ヨシザワも愛用してますっ049.gif

是非、皆様にも一度お試し頂きたいアイテムです。
[PR]
by zcmone | 2008-07-04 16:49 | Zakka担当よしざわ

SALE

e0098213_16284334.jpg


ひとさしひと刺し丁寧な刺繍手作りの素敵な手提げがお求め安くなりました056.gif

060.gif是非この機会に!
[PR]
by zcmone | 2008-07-04 16:28 | Zakka担当よしざわ

ご来店ありがとうございました

第5弾『ゆるりゆらり』
沢山のお客様にご来店頂きまして、ありがとうございました。

今回も3日間、お天気にも恵まれ058.gif無事に終了致しました。

皆様に久ぶりに再会することが出来る喜びと足を運んで来て下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいになった3日間となりました。

ありがとうございましたっ060.gif
次回イベントへの新たなアイデアも温めつつ…(笑)皆様にまたお逢い出来る日を楽しみにしています。

次回は
7月
3・4・5日
開催予定です。
(変更の場合は随時、このブログにてご報告致します。)

雑貨担当 ヨシザワ056.gif
[PR]
by zcmone | 2008-06-11 00:38 | Zakka担当よしざわ

雑貨カフェMONEから店名を変えてキナコカフェとしてOPEN(2009年8月閉店)


by zcmone

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
ごあいさつ
お知らせ
催し
DRINK
FOOD
LUNCH
CAKE&SWEET
BEER&COCKTAIL
キナコBOOK
ZAKKA
zakka cafe MONE
Zakka担当よしざわ
独り言
日々

ベランダ菜園

+閉店のお知らせ+

雑貨Cafe MONEからキナコカフェと店名を変えてOPEN。2009年8月末に閉店となりました。

ご来店頂いたお客様、関係者の方々、ありがとうございました。少しずつですがブログは続けていきたいと思っていますのでどうぞ宜しくお願い致します。

******