カテゴリ:催し( 37 )

10月19日(日曜日)青梅「手づくりいっぱい市」

10月19日(日曜日)青梅の「手作りいっぱい市」参加しました。
今回は母も一緒に、家族での参加となりました。

退院したばかりで少し心配もありましたが本人も楽しんでいた様子で良かったです。
電車での移動なのですが大荷物での移動はやはり疲れますね。
帰りの電車ではぐったりしていました笑

早速、移動するにあたって台車の改造を計画中です。


次回は12月21日(日曜日)の参加となります。






[PR]
by zcmone | 2014-10-21 13:12 | 催し

てづくりいっぱい市

10月19日(日曜日)晴天!
「青梅てづくりいっぱい市」参加してます!
e0098213_11234153.jpg


e0098213_11242601.jpg


e0098213_11245553.jpg


e0098213_11252735.jpg



[PR]
by zcmone | 2014-10-19 11:18 | 催し

ありがとうございました。

昨日2回目の参加とまりました、立川まんがぱーくのフリーマーケット。
あいにくの雨でしたが室内でやらせていただきました。短い時間でしたが楽しかったです♪

前回、ポストカードをご購入して下さったお客様が今回も再びポストカードをお買い求めに来ていただいた事を知り大変、嬉しかったです。雨の中、足を運んでいただきありがとうございました。
来月また参加致します!
詳細は近日中にブログにてお知らせします。

次は10月19日(日曜日)に青梅てづくりいっぱい市に参加します。是非、遊びに来てくださーい!

e0098213_09192667.jpg


[PR]
by zcmone | 2014-10-06 09:03 | 催し

雨天決行!立川まんがぱーく

雨ですが、立川まんがぱーくの室内にてフリマやってます。
さかなクンのトークショー気になります。

e0098213_08312098.jpg


e0098213_08551326.jpg


e0098213_09005393.jpg


[PR]
by zcmone | 2014-10-05 13:42 | 催し

立川まんがぱーく

一週間、コツコツ作りました。
靴下でぬいぐるみ。
オウムくん、ネズミくん、犬のコックです。
3体目にしてようやくコツをつかみました。

犬のコックさんは初めは牛のつもりでしたが鼻を付けたとたんに犬になりました。

10月5日(日曜日)
立川まんがぱーくのフリマにつれていきますので是非、遊びに来てくださーい!

e0098213_19544966.jpg


[PR]
by zcmone | 2014-10-02 19:46 | 催し

断捨離

立川マンガパークのフリマに向けて断捨離。
お店で使用していた灰皿や食器なども出す予定。
未使用のメリタの陶器フィルターは3つのみだから早い者勝ちです!

e0098213_23103567.jpg


e0098213_23105716.jpg


[PR]
by zcmone | 2014-09-26 23:08 | 催し

青梅「手づくりいっぱい市」

e0098213_1394435.jpg
第137回 青梅「手づくりいっぱい市」に参加します!

昨年12月に初めて参加させてもらいました。
今回が2回目の参加となります。是非、遊びにいらして下さい。


日時 : 10月19日(日曜日)

時間 : 10時~日没

場所 : 青梅住吉神社参道
       駅から住吉神社は、ゆっくり歩いて5分。
       車の方は有料[P]あり。
      ※雨天決行 ※悪天候(台風や大雨大雪)は中止。

 
青梅 手づくりいっぱい市
[PR]
by zcmone | 2014-09-24 12:53 | 催し

フリーマーケットに参加します@立川まんがぱーく

お久しぶりの更新です。
ご無沙汰しております。

ゴールデンウイーク明けから北海道に念願の農業体験に行って、6月にはさっそく腰を痛め、8月にはギブアップして東京に戻り、早1ヶ月...。

秋風が心地よく、夏が終わっていくのは名残惜しいですが皆様はいかかお過ごしですか?
私は毎日チクチクと針仕事に励み手作りの雑貨などを作りつついろいろな催しに参加しています。
2回目の参加となります、立川まんがぱーくにてフリーマーケットに参加します。

第22回 「まんがぱーく大市」

日程: 10月5日 日曜日

場所: 立川「まんがぱーく」 子ども未来センター前の広場

時間: 9:00~15:00



古着や不用品を出すついでといっては何ですが、多肉植物や手作り雑貨なども含め少しだけですが販売を致します。またフリーマーケット他、地元野菜の販売や、ライブ、大道芸などもあります、お近くの方は是非、遊びに来て下さい。

立川まんがぱーく


[PR]
by zcmone | 2014-09-20 10:37 | 催し

青梅てづくりいっぱい市

青梅のてづくり市に参加してます!
寒い!
けど可愛いぬいぐるみをゲットしまさした。
こんなに素敵なのに600円てヤバイ!

e0098213_12303221.jpg

e0098213_12325291.jpg

[PR]
by zcmone | 2013-12-15 12:30 | 催し

青梅てづくりいっぱい市

今週末、青梅のてづくり市に初参加します!
是非遊びに来てください。

e0098213_13385970.jpg


http://tezukuri-ichi.yyom.jp/
[PR]
by zcmone | 2013-12-11 13:36 | 催し

雑貨カフェMONEから店名を変えてキナコカフェとしてOPEN(2009年8月閉店)


by zcmone

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
ごあいさつ
お知らせ
催し
DRINK
FOOD
LUNCH
CAKE&SWEET
BEER&COCKTAIL
キナコBOOK
ZAKKA
zakka cafe MONE
Zakka担当よしざわ
独り言
日々

ベランダ菜園

+閉店のお知らせ+

雑貨Cafe MONEからキナコカフェと店名を変えてOPEN。2009年8月末に閉店となりました。

ご来店頂いたお客様、関係者の方々、ありがとうございました。少しずつですがブログは続けていきたいと思っていますのでどうぞ宜しくお願い致します。

******