<   2006年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

おやすみします。

e0098213_21585253.jpg

24日はおやすみになります            外は雨。
なんだかゆうつな大人。
無邪気にはしゃぐ小人。

泥だらけのあひるちゃんも
よろこんでる♪
[PR]
by zcmone | 2006-10-23 21:58 | zakka cafe MONE

くるみ

e0098213_9492261.jpg

くるみ割りに苦戦(☆。☆
力加減が難しくて、失敗ばかり…

やったぁ~\(^O^)/

ぱかっときれいに割れた中からハートがでてきたよぉ。
[PR]
by zcmone | 2006-10-21 09:49 | zakka cafe MONE

あったか* えりまき

e0098213_149634.jpg

手作りのあったかアイテム
なんか体調悪いなぁ?っていう時、首の辺りがぞくぞくしてだるくなったりしません?

そんなとき!!首の辺りをあたためてあげるとほっとするんですよね

このあったかえりまきは、すんごく便利♪
かわいいし、あたたかくて、マフラーと違ってはずれて落ちてこないのがまたまたgood!
お家の中でも、お出かけ先でも大活躍です!
[PR]
by zcmone | 2006-10-19 14:09 | zakka cafe MONE

毛糸だまのツリー

e0098213_15394537.jpg

毛糸だまがいっぱいついたツリーです♪
昨晩、毛糸をくるくる巻いて巻いて作りましたよぉ!
高さ35㎝のミニ毛糸だまツリー。
玄関やテーブルなどちょこっと置いたらかわいいでしょ♪
[PR]
by zcmone | 2006-10-18 15:39 | zakka cafe MONE

りんごの親子

e0098213_1334826.jpg

秋の味覚。りんごがたくさん店先に並んでいましたよ。
今は、いろんな品種のりんごがあって、どれにしようか?!迷っちゃいました…
迷った結果、やまとなでしこ風な、<ふじ>にしましたぁ♪

真っ赤なりんご♪

白雪姫

久しぶりに読みたくなりました。秋の夜長。さっそく今夜、娘と読書でもしましょっかな…
[PR]
by zcmone | 2006-10-17 13:03 | zakka cafe MONE

HAPPY BIRTHDAY

e0098213_16524753.jpg

今日は、妹の誕生日♪
年の差が10もあるのに、頼りになるMY SISTER!
おめでとう\(^O^)/
[PR]
by zcmone | 2006-10-15 16:52 | zakka cafe MONE

ぴょんぴょんはねる♪りす

e0098213_11254468.jpg

今日は、FOGさんから商品が入荷しましたっ(^O^)/
動きがすんごくかわいいりすくん。

んっ? ちょっとネズミぽいかなぁ…
[PR]
by zcmone | 2006-10-13 11:25 | zakka cafe MONE

かぼちゃ

e0098213_10582291.jpg

゛おばけかぼちゃ〝
いただきましたぁ♪

コロンとした形が自分を見ているような。

自然の恵みです。

ありがとう!

HAPPY HALLOWEEN ♪
[PR]
by zcmone | 2006-10-13 10:58 | zakka cafe MONE

*糸巻きツリー*

e0098213_14475289.jpg

ミニミニ糸巻きのツリー。
一年中飾っておきたい♪

わくわくの季節がやってきた!

MONEもクリスマスカラーに変身中。おたのしみにっ♪
[PR]
by zcmone | 2006-10-11 14:47 | zakka cafe MONE

カレルチャペック♪

e0098213_16494589.jpg

入荷しましたぁ!
秋のシーズンティ 第2弾♪

BROWNIES ブラウニーズ 2006
チョコレートフレーバーたっぷりの紅茶です!

ミルクティにして、ほっくりしたい気分。
[PR]
by zcmone | 2006-10-10 16:49 | zakka cafe MONE

雑貨カフェMONEから店名を変えてキナコカフェとしてOPEN(2009年8月閉店)


by zcmone

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
ごあいさつ
お知らせ
催し
DRINK
FOOD
LUNCH
CAKE&SWEET
BEER&COCKTAIL
キナコBOOK
ZAKKA
zakka cafe MONE
Zakka担当よしざわ
独り言
日々

ベランダ菜園

+閉店のお知らせ+

雑貨Cafe MONEからキナコカフェと店名を変えてOPEN。2009年8月末に閉店となりました。

ご来店頂いたお客様、関係者の方々、ありがとうございました。少しずつですがブログは続けていきたいと思っていますのでどうぞ宜しくお願い致します。

******