<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大きなツリー

e0098213_14245997.jpg

でっかぁ~い\(^O^)/
ツリーが登場♪
想像以上に大きくてびっくり!
こどもの頃から憧れてたんですよねぇ。あのアメリカ映画にでてくるでっかいツリーに…笑。
自分より大きなツリーを見上げて、とても幸せな気分になりましたぁ♪
今年はちょつとシンプルに。
通りがかる人たちの   「わぁ~きれいっ!」
の声を聞くたびに、一人にやにやしている私です。
[PR]
by zcmone | 2006-11-28 14:24 | zakka cafe MONE

明日はお休み

e0098213_16353436.jpg


明日22日は誠に勝手ながらお休みとなります。

   23日祝日は営業しておりますので
    ぜひ、遊びにいらしてください♪

久しぶりに降った雨の日から急に寒さがましてきましたね
皆様、体調を崩されないように、ご自愛くださいませ。

夕方はちょっぴり忙しい時間ですが、MONEにぜひお立ち寄りくださいな♪
電飾がきらきらと、また昼間とは違うMONEを楽しんで頂けると思います。

ではでは、皆様にお会いできるのを楽しみにしておりま~す♪
[PR]
by zcmone | 2006-11-21 16:48 | zakka cafe MONE

やさしい光

e0098213_203434.jpg

店内クリスマスムード満点に…
[PR]
by zcmone | 2006-11-20 20:03 | zakka cafe MONE

くるみのクリスマスオーナメント

e0098213_15104380.jpg

先日、割ったくるみがオーナメントに変身!

昨日ひたすら焼いたクッキーと一緒にツリー飾って♪

ナチュラルツリーの出来上がり。

チビッコたちがこっそりかじったクッキーもご愛嬌。
[PR]
by zcmone | 2006-11-18 15:10 | zakka cafe MONE

チャーチ チェアー

e0098213_13373240.jpg

素敵なチャーチチェアーを見つけました♪
座りごこちも抜群!
背もたれの聖書ボックスはもちろん。足元にも荷物置きがついてるの!!
イギリスのシックな雰囲気のチェアー。

いす一脚でお部屋の表情が変わるから、不思議・・・

ディスプレーの幅が広がったり、いろんな角度で
いすの表情も変わるから、いすは大好きです。

アメリカのANTIQUEのチェアーとイギリスのチェアーはこれまた、
まったく違うお顔をしているんですよね。

魅力的なチェアーに久々にこころ奪われたのでした・・・・
[PR]
by zcmone | 2006-11-18 13:37 | zakka cafe MONE

クリスマス限定!

e0098213_11554294.jpg

カレルチャペッククリスマス限定TEA缶入荷!

赤いサンタの缶は【メリークリスマスティー】
     クリスマスに関係するアップルとシナモンのフレーバーティー
       アップルは愛。シナモンは大切な贈り物のシンボルです。

緑の女の子の缶は【ホーリーミルクティー】
     深みと甘味のアッサムとスモーキーなキーマンブレンド
       コクのあるマイルドなミルクティー。

イラストもかわいくってプレゼントに喜ばれますね♪
[PR]
by zcmone | 2006-11-04 11:55 | zakka cafe MONE

雑貨カフェMONEから店名を変えてキナコカフェとしてOPEN(2009年8月閉店)


by zcmone

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
ごあいさつ
お知らせ
催し
DRINK
FOOD
LUNCH
CAKE&SWEET
BEER&COCKTAIL
キナコBOOK
ZAKKA
zakka cafe MONE
Zakka担当よしざわ
独り言
日々

ベランダ菜園

+閉店のお知らせ+

雑貨Cafe MONEからキナコカフェと店名を変えてOPEN。2009年8月末に閉店となりました。

ご来店頂いたお客様、関係者の方々、ありがとうございました。少しずつですがブログは続けていきたいと思っていますのでどうぞ宜しくお願い致します。

******