<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

At ease sayaka8/12~8/31@Plug-in Cafeプラグインカフェ

7月のイベントでキナコカフェにて写真展をやってくれた
sayakaちゃんからDM頂きましたのでお知らせ。

At ease sayaka 
e0098213_16474297.jpg
8/12~8/31pohtograph exhibition


Plug-in Cafe(プラグインカフェ)

Lunch 11:30~15:00
Tea time 15:00~18:00
Dinner 18:00~22:00

東京都渋谷区西原3-2-4フロンティア代々木上原3F
代々木上原駅 東口から徒歩1分

TEL 03-3465-7667
http://www.plugin-cafe.com/


期間があと少しなのですが是非足を運んで頂けたらと思います。
[PR]
by zcmone | 2008-08-29 16:48 | 催し

9月の営業のお知らせ

SEPTEMBER



≪今月のお休み≫
1日・8日・14日・15日・29日

※ 9月22日(月曜日)は通常通り営業致します。


≪週末のみの夜間営業延長致します≫
毎週金曜日・土曜日(祝祭日前夜)は
通常の営業時間から2時間延長の22時まで営業
(※ラストオーダー★Food 21:00 ★Drink 21:30)
[PR]
by zcmone | 2008-08-29 15:14

残暑お見舞い申し上げます

日暑いですが皆様いかがお過ごしでしょうか?!
夏バテなどされていませんか?!

私の夏バテ解消法はお風呂です。
暑い夏だからこそ湯につかる。
銭湯や温泉が大好きなので週末のなると家族や友人に車の運転を任せて(笑)
入浴しに出かけます。

サウナでじっくりじわじわ汗をたくさんかいて水風呂に飛び込む。
あの気持ちよさは極楽・天国・至福の時です。

そして風呂上りのビール。
大好物のビーフジャーキーがあれば文句なし。

「夏が苦手」なんて言う方もいらっしゃいますが、私は太陽がギラギラした暑い夏が大好きです。
太陽の光を浴びて、あふれ出る汗をぬぐいながらキンキンに冷えたビールと夏野菜をたらふく食べて残りわずかの夏を満喫したいと思います。

[PR]
by zcmone | 2008-08-16 20:53 | 独り言

8月の営業のお知らせ

8AUGUST


≪今月のお休み≫
7日・8日・9日・10日・11日・18日・25日

※4日(月曜日)は通常通り営業致します。
[PR]
by zcmone | 2008-08-04 13:13

臨時休業

本日、体調不良によりキナコカフェお休み致します。
宜しくお願い致します。
[PR]
by zcmone | 2008-08-02 13:48

雑貨カフェMONEから店名を変えてキナコカフェとしてOPEN(2009年8月閉店)


by zcmone

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
ごあいさつ
お知らせ
催し
DRINK
FOOD
LUNCH
CAKE&SWEET
BEER&COCKTAIL
キナコBOOK
ZAKKA
zakka cafe MONE
Zakka担当よしざわ
独り言
日々

ベランダ菜園

+閉店のお知らせ+

雑貨Cafe MONEからキナコカフェと店名を変えてOPEN。2009年8月末に閉店となりました。

ご来店頂いたお客様、関係者の方々、ありがとうございました。少しずつですがブログは続けていきたいと思っていますのでどうぞ宜しくお願い致します。

******