<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日の出来事

e0098213_2205453.jpg

く厳しい冬から待ちにまった春が近づいている。
そのせいなのか今日は気分がよく、嬉しい出来事もあった。

春の夜風の匂いを確かめながらご機嫌な音楽と一緒に軽快に駅までの道を歩く。

その帰り道に見つけた教え。

「言い訳がうまくなるほど向上への道が閉ざされていく」

弱くて醜い部分をさらけ出して人のせい、周りのせいにしてきた愚かな自分、
言い訳をし自分自身の甘やかしていては今以上の進歩はない。
残念な結果を自ら導き出して嘆き苦しむなんて馬鹿げた話しだ。
我をみつめ直し素直に受け止め反省。
今できる事、今しかできない事をよく考えて後悔しないよう楽しもう。
今日それに気づいただけでも儲けもの。明日も頑張ろう。

[PR]
by zcmone | 2010-02-26 02:20 | 独り言

飲み過ぎ

務先にて。
毎日欠かさず飲んでます。りぽでぃー

こんなのに頼ってるとほんとに病気になりそう・・・・

e0098213_18493872.jpg

[PR]
by zcmone | 2010-02-04 18:48 | 独り言

雑貨カフェMONEから店名を変えてキナコカフェとしてOPEN(2009年8月閉店)


by zcmone

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
ごあいさつ
お知らせ
催し
DRINK
FOOD
LUNCH
CAKE&SWEET
BEER&COCKTAIL
キナコBOOK
ZAKKA
zakka cafe MONE
Zakka担当よしざわ
独り言
日々

ベランダ菜園

+閉店のお知らせ+

雑貨Cafe MONEからキナコカフェと店名を変えてOPEN。2009年8月末に閉店となりました。

ご来店頂いたお客様、関係者の方々、ありがとうございました。少しずつですがブログは続けていきたいと思っていますのでどうぞ宜しくお願い致します。

******